【美容師アシスタント】ブランクOK!マンツーマンで学べる/社会保険完備/少人数サロン

  • 【美容師アシスタント】ブランクOK!マンツーマンで学べる/社会保険完備/少人数サロンの画像1
Item 1 of 5
  • 月給180,000円〜
  • 京浜東北線「北浦和」駅徒歩3分 ※浦和駅の隣、大宮駅から3駅隣です!
  • 11:00~21:00 ※実働8h ※9:00~18:00まで勤務も可能です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

昨年オープンしたばかりの新しいお店。 流行りのスタイルを提供するというより、髪質改善、素髪を整えてナチュラルで美しい髪のための施術を行っています。 掛け持ちせずマンツーマンでの施術になりますので、一人ひとりのお客様にゆったり対応できます。 ブランクのある方はまずはお店に慣れることから始めましょう! 技術は少しずつ覚えていただければ大丈夫です。 【マンツーマンで丁寧に指導します】 カットの練習をしていた方なら大丈夫です! トリートメント・ヘッドスパを重視していますので、まずは理論をしっかりとお伝えします。 マニュアルに沿ってやっていただければお客様に満足していただき、リピートしてもらえるシステムがあります。 実際に、ジュニアスタイリストでも新規再来率60%以上、客単価1万円以上の実績があります! 【ゆとりを持って働けます】 9:00~18:00までの8時間勤務になります。 完全週休二日制で、土日休みも相談可能。 働き方はオーナー自身が特に大切にしています。 【こんな方にピッタリ!】 *少人数サロンでゆとりを持って働きたい *髪質改善やヘアケアサロンに興味がある *経験を活かして自分のペースで働きたい *落ち着いた個人サロンで働きたい *ブランクがあり技術に不安があるけど、美容師として復帰したい *自分の時間も大切にしたい *無理なく美容師の仕事を続けたい *家事・育児と仕事を両立したい

お仕事の特徴

シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
*カット・カラー・トリートメントのセットメニューが人気です! *客単価1万円以上 *トリートメント・ヘッドスパを重視した美容室

先輩スタッフからの一言

【オーナーの自己紹介】 はじめまして! 読書が好き、漫画はその100倍好きなオーナーの清水です! 大宮出身。 大宮、浦和のサロンを経験、またヘアメイク事務所に在籍し、俳優・アーティストのヘアメイクを担当した経験もあります。 ヘアメイク時代にあまりの忙しさで身体をこわしてしまい、その経験から美容師がしっかり休めてしっかり稼げるお店を作りたいと思い独立しました。 まだ、オープンして8カ月のサロンですが、caruで働くスタッフには仕事もプライベートも共に両立できるように、労働環境を整えて豊かな気持ちで人生を送ってもらいたいと思っています。 こんなサロンに興味のある方、まずはお気軽にご連絡ください! サロン見学だけ、お話するだけでも大丈夫です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【美容師アシスタント】ブランクOK!マンツーマンで学べる/社会保険完備/少人数サロン

給与

月給180,000円〜
各種手当、交通費支給 固定残業代3.5万円、30h分含 超過分別途支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
社会保険完備 店販手当、技術あり <スタッフ・家族・お友達割引あり!> 働くスタッフはもちろんですが、ご家族やお友達にも施術割引があります!

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

埼玉県 さいたま市浦和区常盤3-18-6

アクセス

京浜東北線「北浦和」駅徒歩3分 ※浦和駅の隣、大宮駅から3駅隣です!

応募資格

要美容師免許 カット練習をしていた方 ブランクOK パパ・ママ美容師歓迎!

勤務時間

11:00~21:00 ※実働8h ※9:00~18:00まで勤務も可能です!

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
*完全週休二日制(火曜日定休+他1日) *年末年始休暇(5日間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずはお気軽にご連絡ください。 サロン見学も歓迎! 「まずはお店やスタッフの雰囲気を見てみたい」という方、お問い合わせの上お気軽に遊びに来てくださいね♪

採用予定人数

2名

問い合わせ

048-711-6006

会社情報

会社名

caru(カル)

業種

その他サービス

会社住所

埼玉県さいたま市浦和区常盤3-18-6  西脇ビル1F
求人情報更新日:2020/4/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力